朝の6時

お笑い日誌

じわじわチャップリン 6月18日

2週連続でふきだまりSPでした。個人的に好きだった方の感想(1週目は終始笑わなかったので2週目のみ)

f:id:asano6ji:20160620163055p:image

 

 

オジンオズボーン

f:id:asano6ji:20160620163103p:image

 漫才だけで行って欲しいという気持ち。

 

ザ・パーフェクト

f:id:asano6ji:20160620163113p:image

 やっぱり面白いな〜ボケの方はトータルの大村さんに似てるとずっと思ってた

 

ラフレクラン

f:id:asano6ji:20160620163121p:image

 ネタは初めてみたけど面白かった

 

わらふぢなるお

f:id:asano6ji:20160620163126p:image

 好きなタイプのコント。

 

ニューヨーク

f:id:asano6ji:20160620163133p:image

 3分ネタに選ばれたのは意外やった。Dragon Ashのネタが好きなのでやってほしいです

 

30秒ネタを見て3分ネタをやる人を選ぶシステム自体どうかと思います。30秒で面白くても3分だと全くな事もあるし。逆もまた然り。

 

普段長尺でやってる方も3分ネタが出来るかもしれないから、と出ているのだと思いますが、、、

 

f:id:asano6ji:20160620163151p:image

この篠宮さんかわいい。

 

ピーマンズスタンダードさんはシステマという武器を手に入れたけど、ざっくりにハマりすぎてて他で見ると物足りなく感じました。

 

 

東京03の単独ライブに行ける事になったので、7月はジャルジャルとろサーモンと3つの単独ライブに行ける事に!!

奇跡的に原価で売ってくれる方に出会いました

中川家も行きたかったな〜

 

 

 

 

ドコモ口座 キャッシュゲットモール