朝の6時

お笑い日誌

キングちゃんSP 1月2日

f:id:asano6ji:20170103112428p:image

f:id:asano6ji:20170103112432p:image

f:id:asano6ji:20170103112439p:image

f:id:asano6ji:20170103112446p:image

f:id:asano6ji:20170103112450p:image

f:id:asano6ji:20170103112457p:image

f:id:asano6ji:20170103112502p:image

f:id:asano6ji:20170103112508p:image

f:id:asano6ji:20170103112514p:image

f:id:asano6ji:20170103112517p:image

f:id:asano6ji:20170103112520p:image

 

ノブ嘆かせ王inよみうりランド

又吉&西野プロデュース王

 

めちゃくちゃ面白い

 

爆笑ヒットパレード8時間より笑った

 

やっぱり2時間ぐらいでスパッとしてるほうがいいのかもしれないね

 

キングちゃん反響すごいので(千鳥が人気な証拠だろうけど)復活はたぶんすると思う

 

ついでにざっくりハイタッチも復活しないかな

 

キングちゃんゴッドタンは陽のバラエティだからポップさのないざっくりハイタッチの陰の笑いも欲しい

 

でもBPOに引っかかって突然終わるのが1番ざっくりらしい気もするけど!!テレ東に意見で出したし、チハラトークのアンケートにも書いたなあ

 

こんなに見たいと思ってるの私だけなんかな

 

ざっくりの名前終わってから誰からも聞かないし

 

不安になってきた。寝よ

 

 

あ、みなさんあけましておめでとうございます

 

去年はインパルス板倉単独、とろサーモン単独とトークライブ、野性爆弾単独、東京03単独、CONTS、ミニコントやりますのでしばらくお待ちください、笑いの原点に関する一考察、とかに行きました

 

ほんとに楽しかった。M-1以降とろサーモン以外のM-1メンバーの漫才は見てません。まだ傷癒えてませんクソが

 

ことよろ