朝の6時

お笑い日誌

2017-01-01から1年間の記事一覧

とろサーモン村田トークライブ vol.1

‪in Gorby 90分の予定が120分くらいやってた。 ざっと話したことまとめます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1人だと心細いと、作家の方を連れてきた なぜソロライブを始めたのか。 北海道の1200人キャパの営業で、1日に一本しか飛行機が飛ばな…

くりぃむナンチャラ 有田さん、僕に任せてお休みください。

くりぃむナンチャラ100回記念大会 1回戦は、どっちが有田/久保田のお腹?! 久保田さんのほうは毛が生えてるのですぐばれてしまいました。 久「生えてるもんだと思ってますから」「剃ってきたでしょ!今日のために!」など 2回戦 どっちが有田/久保田のギャ…

放送禁止

すみません時間がなくて全然見返せてないです〜 更新2月以降になると思います ネタバレ詳しく見る前に自分でみつけたい!でも訂正はコメントくれたら嬉しいです 明日はくりぃむナンチャラ、とろサーモン久保田回みてよ

放送禁止 ワケあり人情食堂 考察(1回目)

ネタバレありますので閲覧注意。 あとまだ内容ガタガタです。 登場人物 心(殺された富豪の嫁? アサオ他父親3名(殺された富豪の優秀な部下3人? ひなこ(アルバイト、殺された富豪の娘? グエン(富豪を殺した犯人) トク(相談に来たトラック運転手。酒を飲んで…

キングちゃんSP 1月2日

ノブ嘆かせ王inよみうりランド と 又吉&西野プロデュース王 めちゃくちゃ面白い 爆笑ヒットパレード8時間より笑った やっぱり2時間ぐらいでスパッとしてるほうがいいのかもしれないね キングちゃん反響すごいので(千鳥が人気な証拠だろうけど)復活はたぶん…

供養

M-1裏特番 2017年に売れてるとろサーモンを検索してここに来た人コメントくれ

チハラトーク 20161129

ゲストはとろサーモン 映画の話、営業のゆるキャラ事件、ヘベレケの話など

野性爆弾カウントダウンライブ 赤紙太郎

オールナイト解禁だーこりゃめでてーなーー ネタのメモ みんなで出てきて、餅つきをしようとくっきー。臼がないので、ダンボール。ダンボールだと低いので、台(これが臼だった)を下に置いた。餅が無いので、くっきーが持ってたガムをみんなで噛んでダンボー…