朝の6時

お笑い日誌

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じわじわチャップリン 7月9日

天竺鼠さん、東京進出おめでとうございます。祝っていいものかわからないけど 天竺鼠は北の演芸館とかエンタとか出て欲しいところです。めちゃユルでてるけど 決勝ネタやってたから勝負かけてきてるんだなぁと。売れますように!!

内村てらす 7月7日 東京03前編

今週から東京03!!!! ネタは同期会ですね。 バカリズムさんは豊本さんとお茶しに行くそう。 大水さんは飯塚さん角田さんと週5で会う 骨折のエピソード、初めてつまらないって指摘されてるのみた… 恥ずかしがる飯塚さんかわいすぎません? プラドラがダサ…

太田上田

東京03第18回単独ライブ『明日の風に吹かれないで』東京公演

明日の風に吹かれないで、見てきました〜〜 *以外ネタバレ含みます。注意! 初めての草月ホール、3列目、めちゃくちゃ笑った。 実は開演1分前に席に着いて前半は汗だくで見てました。すみません ネタ 1 新郎と友人 角田さんが結婚式で新婦を奪われたその後…

ゴッドタン 7月9日 仲直りフレンドパーク 西野VS劇団 後編

青春バカリズム #7

超合金の話 画像が出せないので豊本さんが代わりに描きます。 ゴレンジャーの超合金を持ってた、と飯塚さん 今時の超合金はチャラ男みたいなもんだ、とバカリズムさん 買ってもらえるのが誕生日とクリスマス二回あった、と豊本さん に対して、クリスマスを祝…

内村てらす 6月30日 ナイツ 後編

ナイツはマセキの会長に漫才協会に入れられたそう。 副会長の権力w 漫才協会の師匠達を紹介! フィリピンパブで店員さんに言いふらしてるみたい 仲の良いねづっちと 全員消せるボケ好きだな〜お笑い祭でもやってた気がする 次回は東京03!!!!単独前にネタ…

ゴッドタン 7月2日 仲直りフレンドパーク 西野VS劇団

西野さん、ルミネの楽屋でゴッドタンの悪口を言ってるらしい、 岡村さんと喧嘩した話 プレゼント交換 似顔絵に不満そうな劇団ひとり 鏡シューティングw 久しぶりの仲直りフレンドパーク。 西野理解王に続き西野さんフィーチャー回、面白かった。 大声クイズ…