朝の6時

お笑い日誌

インパルス板倉単独ライブ『クリミナル・ピエロッツ』

2016年5月27日に行われたインパルス板倉さんの単独ライブ『クリミナル・ピエロッツ』のレポ

f:id:asano6ji:20160623122620j:image

 

DVD化は予定しておらず、追加公演がない限りは円盤にならないので記憶に残しておきたいので書きます。

 

注意事項アナウンスは舛添として
録音してる人がいたら第三者の目で〜

オープニングは屋上、裸にダイナマイト、


裸にダイナマイト
オープニングの犯人と捕まえた刑事のやりとり。新しいことわざできました


信念の犯罪
強盗犯?が警察に救助用のヘリと綾瀬はるかのサインを求めるも事務所に断られる。水川あさみホラン千秋、断られる。あみみはふざけんなと怒る


さんすうのじかん
タナトスとまもる君の壮大なストーリー。リンゴのおかげで平和守られる


Rー1ぐらんぷり決勝
萩谷なんとかさんがマックスを探す。社内で起こった面白い事ベスト5だけどマックスの情報の方が多い。08099368500

 

男と女のオケハザマ
昔のおかまバー


究極の脱出ゲーム
ピエロとして支持するけど挑戦者が何も知らない


雨の日に…
刑事が死に方を考える
魚の骨でゴミ箱を支えてたのに猫にとられて最初の体勢やないかーい

 

あとがき
裸にダイナマイトはガリガリも入ってるのではないかという話になった
オケハザマは安村との遠征中疲れててなんかをおかまみたいに言ったら思いついた

 

あげてなかった。中途半端だけどあげとくわ