朝の6時

お笑い日誌

くりぃむナンチャラ 有田さん、僕に任せてお休みください。

くりぃむナンチャラ100回記念大会

 

f:id:asano6ji:20170114043636p:imagef:id:asano6ji:20170114043643p:imagef:id:asano6ji:20170114043648p:imagef:id:asano6ji:20170114043652p:imagef:id:asano6ji:20170114043656p:imagef:id:asano6ji:20170114043701p:imagef:id:asano6ji:20170114043705p:imagef:id:asano6ji:20170114043709p:imagef:id:asano6ji:20170114043713p:image

1回戦は、どっちが有田/久保田のお腹?!

f:id:asano6ji:20170114043717p:imagef:id:asano6ji:20170114043721p:imagef:id:asano6ji:20170114043726p:imagef:id:asano6ji:20170114043731p:imagef:id:asano6ji:20170114043734p:imagef:id:asano6ji:20170114043738p:image

久保田さんのほうは毛が生えてるのですぐばれてしまいました。

久「生えてるもんだと思ってますから」「剃ってきたでしょ!今日のために!」など

 

2回戦 どっちが有田/久保田のギャグ

f:id:asano6ji:20170114043744p:imagef:id:asano6ji:20170114043748p:image

カンペの名前まで読む久保田さん

 

ざっくりでジャルジャル後藤さんがキレキュンの時は毎回やってたやつ思い出したよ

f:id:asano6ji:20170114043752p:imagef:id:asano6ji:20170114043755p:imagef:id:asano6ji:20170114043803p:imagef:id:asano6ji:20170114043807p:image

 

3回戦はどっちの大喜利?!

f:id:asano6ji:20170114043810p:imagef:id:asano6ji:20170114043814p:imagef:id:asano6ji:20170114043818p:imagef:id:asano6ji:20170114043821p:imagef:id:asano6ji:20170114043825p:image

カンペの裏を出した久保田さん

上「お前芸歴何年?」

久「14年なんですけど、もうこの距離でツバをかけてください」

f:id:asano6ji:20170114043829p:imagef:id:asano6ji:20170114043832p:imagef:id:asano6ji:20170114043835p:imagef:id:asano6ji:20170114043838p:imagef:id:asano6ji:20170114043841p:imagef:id:asano6ji:20170114043844p:imagef:id:asano6ji:20170114043846p:imagef:id:asano6ji:20170114043849p:imagef:id:asano6ji:20170114043852p:imagef:id:asano6ji:20170114043855p:imagef:id:asano6ji:20170114043858p:image

ボロクソに叩かれた答えが久保田さんので、さがねさんのを横取りしようとしてます。IPPONグランプリ出てたのになあ!明日から辞めますわ!www

滑ってもそこから笑いを作れる久保田さん本当にすごいと思うこれは売れてたら出来ないやつかな?!!??!とにかくすごい

 

4回戦?どっちの卵焼き!

f:id:asano6ji:20170114043901p:imagef:id:asano6ji:20170114043907p:imagef:id:asano6ji:20170114043910p:imagef:id:asano6ji:20170114043913p:image

選んだ理由を聞き忘れて

また「この距離でツバをかけてください」

f:id:asano6ji:20170114043916p:imagef:id:asano6ji:20170114043919p:image

く「今からぼくが相方やから他の人相方を見んなよ」

ってメンヘラか

f:id:asano6ji:20170114043925p:image

結局勝ったね!!!来週からとろサーモンの久保田がくりぃむしちゅーの久保田に!いやとろサーモンの上田??

 

今度は久保田さんを相方と想定した企画とかやってくれ〜

そして村田さんも読んでくれ〜

 

ヨシヨシ面白かった〜面白かった

 

大喜利のお題が元車掌の人がコンビニで働いてるときにやってしまう事だったけど、モロ天照大インパルスのネタじゃないか

 

あとBGMにざっくりでよく使われてたやつがあって反応してしまいました

 

 

 

 

〜ここからはクソしょうもねえ(バイきんぐ小峠)ので見なくてもいい〜

 

う〜ん、トークライブの時とかも思ったんだけど、久保田さんはとろサーモン久保田になるとバカを纏ってる気がするなあ

無意識かもだし私が見過ぎか、ラッパーになると覚醒する=あれがノーマルなのかは分からないけど

いや好きなんですけどね、ぶりっこっていうのかな〜ペンギンみたいになる

腐る時 クソがモードになる時はキレが出るけどそれ以外はもったりしてる、久保田和靖の時はもっと普通に近い感じだ〜

キャラ作りだとしたら愛くるしいですし、素だったら尚更愛くるしいなお前は〜(トータルテンボス大村)ですよね

 

もっとテレビに出せ〜

6月のインスタの投稿読んで絶対売れても応援しようとしてるから〜売れろ〜売れろ〜

千鳥は早く売れてシャバダバメンバーととろサーモンを引っ張ってそのへんのbaseメンバーと仲間たちで天下取ってくださいはやく

今年はとろサーモン2人のかんむり番組が出来ますように

 

個人的な想いの垂れ流しでした