朝の6時

お笑い日誌

野性爆弾カウントダウンライブ 赤紙太郎

オールナイト解禁だーこりゃめでてーなーー

 

ネタのメモ

 

みんなで出てきて、餅つきをしようとくっきー。臼がないので、ダンボール。ダンボールだと低いので、台(これが臼だった)を下に置いた。餅が無いので、くっきーが持ってたガムをみんなで噛んでダンボールの中へ。杵がないのでガリットチュウ福ちゃんの腕。ひっくり返す役はバッファロー吾郎武若さん。

 

オープニングV 

 

肉マリオ

新作だった!これは単独ツアーでもやってましたが、首くくらないヴァージョンでした。高橋名人

 

南無阿弥クリスマス

孤児院?協会のお正月に、おっちょこちょいなサンタ(くっきー)がやってくる。

家でロボットにクッキーをもらうVから始まる。

やってきたが、子供達にクリスマスはもう終わったと言われて一回帰る。その間に子供達がサンタが置いて行った袋の中にある、プレゼントを捨て、クッキーを捨て、財布から現金を盗む。

戻ってきたサンタはタイの坊さんのオレンジのやつつけてきて、南無阿弥クリスマスと言う。

プレゼントを配ろうとするが、無い。

帰ってきてロボットと話すが、サンタ泣いてた。

その晩?にサンタが孤児院に戻ってきて、デコに懐中電灯つけて探したらゴミ箱にプレゼントがあるのを見つける。復讐がはじまる。

くっきーがピストルを鳴らすと子供達が起きる

そこから打ちまくって、パーティーをはじめよう、とくっきーサンタ

そこから大喜利大会。 

大喜利のお題

①トナカイが新人サンタにブチ切れ!なぜ?

ロッシー「ソリがモナカ」

ハブ「サンタが後ろから血を吸っている」

だけ覚えてる

②絶対に起きる目覚ましのセリフは?

③月間味噌汁の特集は?

④おもちがおかしなかたちに焼けた。どんな形?

くっきー「せいうん」

バA先生「ジョンレノンとオノヨーコ」

など!

銃の打ち合いとか、途中席を立った客を容赦なく撃つくっきーサンタなど

 

フレンドパーク

勝つと皮膚がもらえる。欲しいものは?でぼけさせられる小堀さん

 

フォークりんごさし

フォークをもってりんごをさす。1回目で成功してしまう。本当は凍ってて刺さらないはずなのに。

でもこれはリハしてたらしい

 

大声 ホーン

 だれが大声をだせるか

ボンー今までで1番の元カノの名前で、あすかちゃん 36デシベル

その子が初体験の子だと言うと、く「なのに中出ししたんか。あかん!中出しはあかん。女の子にピルのませるのはあかん。すなよ!すな!」とボンを責める(事実かは不明

安達ー好きな教科で、こくご!! 12デシベル

修二ーわすれた

小堀ーセフレ、3人いるうちで1番大切なのは?とくっきーがブッ込む。なぜか謝る。

仕切り直して、漫才!2人で頑張るぞーみたいな 12

 

さいごくっきー ー悲しい時 990デシベル!優勝!

悲しい時〜お婆ちゃんが死んだ時〜

と。

 

もぐら

 モグラ叩き。カブトガニが出てきたら柄杓で水をかける。ちがうのがでてきたらかけない。

結局失敗。

 

終わるとモグラ叩きの箱をノコギリで切ってあの怖いお面で出てくる。

 

ハブがやってくる。くっきーがここはホモの社交場だ、と。ハブはそれを知ってきていて、くっきーが初めてかどうか聞くと、初めてだと言うと、なんか喜んで売春が成立したところで安達警官が来て逮捕されました、

中島みゆきに乗せて連行されている時に

 

年を越しました

 

また時間がずれてしまったと謝るくっきー

 

みんなで改めてハッピニューイヤーすると、今年は女学生のおさげがふってきました。

 

f:id:asano6ji:20170101033831j:image

 

😊😊

 

幕間Vはダンサーにインタビュー

 

さいごそのダンサーが出てきて踊る。

 

そこに自転車に乗ってくっきーがやってきた。

 

こんな時間に練習してるとれいぷされるぞを連行

あと母乳とかなんとか

そこにハブさんがきて、嫁やと。

なんやかんやで終わった。

 

充電やばいのですぐ帰りました。

 

たのしかった〜

 

ただ途中から通路に座って見てた女がめちゃくちゃにうるさくてびっくりしてました。きもちわるいありえない闇がーとかなんとかうるせえなコンボイのマフラーで目ぶっ叩くぞ

 

あと、会場が暖かすぎた!

今まで見たライブで1番一体感あった

 

みんなで星雲歌うわ、拍手めっちゃでかいわ、

ノリよすぎや

 

やっぱり本当に好きな人が集まってるといいよね

とろサーモントークライブも居心地よすぎたもん

 

インスタのコメントは毎回200くらいくるのにライブの初動が40なの地獄すぎるね

若い子に好かれたいでバカリズムが言ってたフォロワーはDVD買わないは本当にそうだと思う

 

 

2017年もライブいこーっと

今年も雑感かいていきますよろしく  

 

f:id:asano6ji:20170101045052j:image