朝の6時

お笑い日誌

賞レースに視聴者投票は必要か

 

私は必要ないとおもいます

 

会場票ならまだしも、視聴者投票は人気票にしかならないってはっきりわかんだね

 

視聴者投票いらないから、M-1は敗者復活も決勝の審査員が審査してほしい

 

自分たちで決勝に来るべきだと思った人を選んでほしい

 

ただのお祭りにはしないでくれ

 

あーあ、視聴者投票をやる理由ってなんなんだろう

 

不正も可能だしそれならまだ審査員が選んだほうが、会場にわざわざ足を運んだ方が選んだほうが、決勝に残ったメンバー、決勝の審査員が選んだ方が良くないですか?素人で好きだから・嫌いだから以外の視点で見れてる人って何%ですか?

 

そもそもM-1に敗者復活戦って必要なのか

 

決勝メンバーを決めて余った奴らから選ぶのを視聴者になげて、それで参加させた気になってるならぶん殴りたい

 

準決勝の審査員が本当に見る目があるなら敗者復活戦の方が面白いなんてありえないでしょ

 

R-1でもなんでも、もっと芸人さんだけでやってください

KOCも100人審査の方が良かった

 

芸人さんだけで完結してるのを傍観してるだけでいいんだよ

 

 

 

 

などと言っており