朝の6時

お笑い日誌

エムワン

エムワンだったね

 

とろサーモンまた敗者復活ですね

 

敗者復活からの優勝が理想だ

 

完全に備忘録のこのサイト覗いてくれた方ありがとうございます

 

応援してるジャルジャルAマッソとろサーモンが落ちて悲しい

 

でも準決勝にでてる人たち、みんな面白いから報われてほしい

何がエムワンだクソって思っても勝てないぐらいでかいなエムワンは

 

今年の準決勝メンバーで1番売れそうなの贔屓目にみてとろサーモンですね

 

40分泣いて8時間寝てつけめん3玉食べた村田さんの話とかやさぐれカルタとか大好きだけど、このままじゃボロボロだ

 

私はただ感情移入して応援するだけの楽な立場だけど彼らは人生そのものだから

 

コント中に喋る客苦手なの直さないと集中して見れないのどうしようか

 

中川家とろサーモンでトークライブ的なのしてほしいけど、それで宣伝したら8割中川家ファンになりそう(ミニコント始めるので〜の時に思った)なのでシークレットゲストにしてやってほしい