朝の6時

お笑い日誌

ざっくりハイタッチという番組

 

2016年3月に打ち切りとなったざっくりハイタッチ

 

番組内の赤ちゃん育児教室で赤ちゃん役の芸人さんがAV女優にいろいろされて勃起したのがBPO案件になったからではないかと

 

 

 

私の大好きな、この番組の良さについて語りたいと思います。これを読んだ人がざっくりハイタッチを見て(といってもDVDも出してないので非合法ですが)復活、またはせめてDVD発売に繋がれば、という思いであります。

 

 

ざっくりハイタッチは、千原ジュニアさん、小籔千豊さん、フットボールアワーの後藤さん岩尾さんの4人がレギュラーで、ずっとこの4人が中心にいました。

 

このメンバーは正直奇跡の4人だと思ってます。みんなそれぞれキャラが立ってるし全員面白いし、全員ボケもツッコミもできる。バランスが絶妙。

 

予算ゼロの24分トークリレーの会でも十二分に面白かった。

 

私が好きなのは

・もっと色んなツッコミさせんかい

  新しい性病と女子校のボケが好き

・バースデー会

  wispeとwithout wispeがあの回だけなのは勿体無い

・車中トーク

  ジャルジャルとの絡みも面白かった

・ピザ奉行

  寿司バージョンも好きです

・笑顔を取り戻せ

  カットされてた水面ギリギリのも好きだけどなあ

・ムチャぶり指令

・キレキュン

バイク関連

  小籔のKはすごかった

・なーてなーて

  1回しかやらなかった企画だけど好きです

・単独ライブ終わりの楽屋

・厄払い

 

 

このへん。基本全部面白いのは前提です

 

 

 

哲学→思想→(スポーティ→犬愛→)人見知りのルーティンもわかってても毎回面白い。

 

小籔さんの岩尾さんやジャルジャルなどの後輩に対する強いあたりも好きだった、嫌いな芸人を5回に1回は言ってたなw

 

おしゃべり割烹も車中も、あの4人だから面白かったんやなってしみじみ思ってます

 

 

どうしたんですか待ちと鬼越のケンカは面白いけど4人の出所が少ないので好きってほどではないですね

 

 

 

あと、ざっくりの4人は言葉のセンスがすごい。毎回キラーワードみたいのが生まれる

 

野原やってみ、とかwisperとか銀シャリやんとかめっちゃすき

 

 

ほんとに復活しないかな〜〜〜〜

 

 

ゴッドタンではセックスとか言いまくってるし下品なマジックやってるのになんでざっくりは駄目なんですかね??

 

事実ファンはたくさんいたし(復活を願う方もいます)、下品なだけではなくしっかり面白かったから番組が何年も続いてたという実績があるのにいきなり終わったのがわけわからない

 

終わり方も不自然だったので誰もが納得してなかったように見えてもやもやしました。あれがざっくりらしさだ、と言われればそれまでですが

 

 

 

 

ざっくりハイタッチを復活させて下さい、テレ東さんお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!

 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます
 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです
 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません
 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です
 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます
 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません

無料会員登録はこちら